2013年8月26日月曜日

いろいろな問題が・・ f(^ー^;

24日の土曜日は、わざわざ藤沢と川崎から友達が手伝いに駆けつけて来てくれました。
たくさんのウイスキーの瓶や荷物の搬入という力仕事を丸一日手伝ってくれました。
泣きそうなくらい嬉しかったです(>_<)ゞ
途中から兄も来てくれて、力仕事に参戦してくれました♪

しかーし・・・
この日が工事完了、引き渡しの予定のはずが、あちこち「じぇ!」のレベルから「じぇじぇじぇ!!!」までいろいろ見つかり、1週間かけて変更、はたまた修繕・・・となってしまいました。

というわけで31日の仮オープン(練習日)は、きっとまだグラスを洗ったり残りの瓶を運んだり片付けたり、てんやわんやで自分たちがビールを飲んで終わってしまうかもしれません・・・

ながーーーーい目で見守ってください・・・