2013年9月20日金曜日

オープニングライブ第1段(9月15日)

ブログの更新がのろまなMです(^_^;)

15日(日)はオープニングパーティ第1段でした。
元山いづみさんをお迎えして、スタッカート初ライブでした。

15席の小さな店ですが、補助テーブルと椅子を用意して18名のお客様をお迎えいたしました。
ご想像どおり・・・・TMA三人とも小さくパニックでした。
でも本当に楽しくて幸せでした〜〜〜♪
いづみさんのピアノと歌は、どうしてこう大人をワクワクさせてくれるのでしょう!!
明るくて美しくて、とにかくHAPPYにしてくれます。
大人のファンが多いのも納得です!
これからスタッカートの常連ミュージシャンになってくれると嬉しいですね!

乾杯のご挨拶は、25年来お世話になっている私のジャズのお師匠さん!
今は、代々木の「ななかまど」オーナー城石さん。
知っている方は知っている!? あの伝説のジャズバー「DOXY」のあの方です・・・