2013年9月23日月曜日

オープニングライブ第3段(9月21日)

オープニングライブ第3段は再び青木弘武さんのピアノと、パメラ・マッカーシーさんのボーカルで盛り上がりました。

ビックだけどチャーミングなパメラさん!
当たり前ですが、青木さんのピアノと共に100%安心感満喫でした!
こんな幸せな時間がいつまでも続いてほしい・・・そんなライブでした。





こんな日にお誕生日(本当は次の日だったけど(^_^;))を迎えるラッキーな可愛いお客様に、ちょっとだけサプライズが!
とっても素敵な「HAPPY BIRTHDAY SONG」を演奏していただきました。


やっぱり生演奏はいいですね!

ライブのない日はローカルな夜景と美味しいワインとちょっと珍しいウイスキーとT・M・Aがお待ちしています♪
今日は誰? スケジュールをご覧いただき是非お越しください。