2013年9月28日土曜日

オープニングパーティ最終!第4段(9月27日)

お世話になっている友人知人に、私たちのお店を紹介すべく企画してきたパーティも第4段でおしまいです。
お迎えしたミュージシャンはケイティこと小林恵子さん(ボーカル)と神宮寺直美さん(ピアノ)です。
ケイティとは15年以上前に、楽しい飲み仲間をしていたご縁で、今回早速お声がけいたしました♪
相変わらずチャーミングで声が美しい!!めちゃめちゃ楽しいMCもいつものケイティちゃんでした。


豪華客船のライブで一緒に演奏してからの親友とおっしゃる神宮寺直美さんのピアノもとても素敵でした〜〜!
見た目とはものすごいかけ離れたはっちゃけ(?)トークは最高です(^_^;)

さてさて、これからは自力でライブの企画と集客をしていかないと・・・・

できれば週に1回はライブをやっていきたいと、目標は高く!
(え、低いですか?)

ライブ詳細ページからメール予約ができるようになりました!
是非ご予約をお待ちしております。