2013年9月11日水曜日

9月10日 こっそり二日目終了


オープン二日目が無事に終わりました。
初日とは違って静かに終わりました(笑)

お客様に「スマートなおもてなし」ができました!とはまだ言えません・・・
当分おもてに看板は出せそうもありません(^_^;)

スタッカートの自慢は、たぶん「阿佐ヶ谷で一番高い!」ことです。
・・・値段ではなく、「見晴らしの良い高さ」という意味です。
決して「新宿の摩天楼が見えます!」という景色ではありませんが、阿佐ヶ谷らしい風景が望めます。

そして阿佐ヶ谷らしくないラインナップのウイスキーと、ちょっと珍しいビールと、美味しいワインが揃いました。

静かなTマスターが6時よりお迎えいたします。
ちょっと賑やかなM&Aは7時〜11時にお迎えいたします。(じぇじぇ!セブンイレブン!?)
今日は誰がいるの?と気になる方はstaffのページをご確認ください♪

それからもう一つの自慢は「フォトギャラリー」です!!
こちらについての詳しいご案内は、いずれまた・・・・
気になる方は是非見にいらしてくださ〜〜い!!