2013年9月3日火曜日

9月9日こっそりオープン

今日も暑かったです・・・ 昼間はミンミン蝉が「まだ真夏なんだみ〜〜〜んっっ!!」と鳴いています。
 阿佐ヶ谷スタッカート準備中の私たちも別な意味でちょっと鳴き、泣きはいっています。
ほぼ完成してオープン目の前なのに、メニューがまだできていません・・・・
 諸悪の根源は私です。 平日は本業で何一つ手が付けられず、土日で頑張るーっと思っていたら土日はめいっぱい準備で動き回り、あ、また月曜日が来てしまった・・・ の繰り返しで9月突入してしまいました。 
工事もいろいろとあって1週間伸びたことをいいわけに、オープンを1週間伸ばしてみました(^_^;)
 というわけで、こっそり小声で「オープンは9日月曜日」です。 どこへ出しても恥ずかしくない素人バーなので、今月いっぱいは「すべてに寛容な方」限定でお迎えさせていただきます(すみません)
暖かい苦言をドキドキしながらお待ちしております。 

・・・・ちなみに、入り口に赤い看板が出たら「ちょっと自信がついた」証拠です。 今年中に赤い看板が出せますでしょうか・・・・