2013年10月17日木曜日

10月12日(土)小林恵子さん&神宮寺直美さんライブ

相変わらずご報告の遅いスタッカートです(^_^;) 
先週の三連休初日は、スタッカート常連ミュージシャン、小林恵子さんと神宮寺直美さんが大盛り上げをしてくれました! 

何と言ってもワイヤレスマイクならではのケイティの動きに注目でした。
お客様は大喜び!?


   

そして、やっと聞けました!神宮寺直美さんのビックリおもしろトーク!
思わずスタンディングオベーションとなったお客様が!
 いやいや本当に楽しいライブでした。


 もちろん演奏も素晴らしいのです。
ジャズだけではありません。若者たちのいう「J-POP」にまで及びます。 



11月1日(金)またご出演いただけることになりました!!
 まだこの楽しいライブを体験していない方は、慌てて予約してくださいね (^^)