2013年10月7日月曜日

ちょっとフードが増えました


リバーブとワイヤレスマイクに引き続き・・・

ちょっとお知らせです。
Facebookにも書きましたが・・・

すごーく立派なフードメニューはないけれど・・・
そこそこお腹を満たしていただけるオツマミがちょっと増えました。

ライブのある日は演奏が8時にスタートです。

でもその前に御飯を食べてくる時間なんてないっ!
という方に、空腹で倒れない程度のフードメニュができました。

ポテトサラダ・ポテトフライ・鶏の唐揚げ・出来たてポップコーン・生ハムサラダ・ウインナー盛り合わせ・クラッカーとチーズ・ピザ・・・


ちょっと昭和っぽい?? 屋台っぽいですか・・・(^_^;)

スタッカートの周辺には美味しいお店がたくさんあるので、お時間のある方は是非、半径200メートル圏内によりどりみどり!!
是非散策、探索して楽しんでからいらしていただきたいのですが、「屋台的でもOK!」と言っていただける寛容な方でしたら!!
スタッカートでもじゅうぶん、美味しいお酒と一緒に楽しんでいただけると思います♪

というわけで、通常営業の時はもちろん、ライブの時にはなおさら!!
空腹でも安心していらしてください!

12日(土)8時〜 


小林恵子さんの軽快で美しいボーカルと楽しいトーク!
神宮寺直美さんの素敵なピアノとびっくりトークショー!(?)



連休初日、おもいっきり楽しんでいただけるライブです!!

MC1000円

是非是非ご予約お待ちしております!!