2013年11月4日月曜日

11月2日(土)ライブ♪

2日土曜日は三連休の始まり始まり〜〜!
ということで、やっぱり気持ちがリラックスしますね!
あ、私だけですかね・・(^_^;)

そんな解放された土曜日にピッタリなトリオが演奏してくれました。

スタッカートライブ第1回目を9月にお引き受けいただいた、しゅーまん村上さんのピアノとさくらさんのボーカル、そして、今回初参加となられたベーシストの杉浦三郎さん。
豪華にトリオです!



大人な雰囲気ですね〜〜!とっても素敵です(*^_^*)
とにかく安心感たっぷり、ずーっと聞いていたい演奏でした♪
突然立ち上がって、こ〜〜んなパフォーマンスも!!
楽しい〜〜〜!!
そしてさくらさんのHAPPYなボーカル!
さくらさんの歌っている笑顔は最高に人をHAPPYにしてくれるのです。
昼間の疲れも飛んでしまいました♪

それから、なんと、お客様に歌詞カードが配られて・・・
「歌声バー」にしてくれました。
あれ?マスターまで歌ってます!?

当然盛り上がりました!!
さくらさん、楽しい企画まで考えていただいてありがとうございました〜〜♪

次回は12月21日(土)また演奏していただけることになりました。
もしかしたらクリスマスの歌を歌っていただけるかしら(*^_^*)