2013年11月13日水曜日

本日13日(水)元山いづみさんライブ♪

今日はとっても良いお天気です。
ここ2日くらい急に寒くなり、心の準備もないまま冬になって戸惑っていましたが、今日はルンルン過ごしやすいですね!

本日13日水曜日はプチ常連?になりつつある元山いづみさんの弾き語りライブですよ〜♪ 

元山いづみさんは・・・ ケラケラ楽しそうに笑う、近所のあこがれの可愛いお姉さん♪ というイメージ!?
それが、いざ、「弾きます〜〜」とピアノに向かうと・・・・ 
「えっっ??こ〜〜〜んなにかっこよく演奏しちゃうの??」
 このギャップがたまりません!!

週の半ば、こんな気持ちの良い一日の終わりには、いづみさんの明るい演奏を聞いてから、楽しい気分で帰りましょう♪
歌もピアノもとっても明るくて太い演奏です。
どーしても 来てみてください!!

ミュージックチャージ:1000円