2013年11月2日土曜日

阿佐ヶ谷→サンフランシスコ

ビックリしました!
突然素敵な来訪者が!?

昨夜はケイティダイソン(?)こと小林恵子さんとビックリトークピアニストこと神宮寺直美さんの盛り上がりライブでした。
まず選曲がいいですね!
今夜のお客様もバブル世代真っ盛りの方々でしたので、バッチリハートを掴んだもよう!?

そしてそして・・・・
なんと、ケイティが前日に飯田橋でナンパしてきてくれた、素敵な黒人ミュージシャン、ビル・ストリートさんが迷子になりながら阿佐ヶ谷まで来てくださいました。

こういう上質なナンパは、これまで豊富な経験を積んできた人にしかできない高度なテクニックです!
いや、本当に素敵な方を連れてきてくださいました(*^_^*)

もちろん無理矢理(?)演奏していただきました。

う〜ん、なんと表現したら良いのでしょうか。
大きな身体と大きな手からは想像つかない優しい、甘い声でした。
ちょっとアル・ジャロウみたいな声・・・というのか・・・

思い出のサンフランシスコ、上を向いて歩こう・・・・などみんながよーく知っている曲を弾いて歌ってくださいました。

ケイティとハモってこ〜んなシーンも♪

まさに音楽は国境も言語も越えました〜!

ここが阿佐ヶ谷ではなく、サンフランシスコのライブハウスに・・・
(ちょっと大げさ(^_^;))

さらには、可愛いうまれたてミュージカルスターのタマゴちゃんも飛び入り参加となり、ビルさんの伴奏でアメイジングストーリーを歌いました(*^_^*)
澄んだ美しい声・・・
まさに、これから羽ばたいていく声でしたね!!

彼女にとっても思い出のサンフランシスコならぬ、思い出の阿佐ヶ谷になったことでしょう・・・

まさにライブ!何が起こるかワクワクです。
こんな素敵な金曜日になるとは予想以上でした。

そしてライブの最後は神宮寺直美さんによるお待ちかねトークショー!
笑っちゃダメという法律ができたら真っ先にしょっ引かれてしまうでしょう・・・
というくらい、笑いました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

笑っていて写真撮り忘れてしまったので、ビルさんの演奏を聴く可愛いお二人♡



ケイティ、神宮寺さん、ビルさん、タマゴちゃん、ありがとうございました〜〜♪♪♪

さてさて、今夜土曜日ナイトはしゅーまん村上さんのピアノとさくらさんのHAPPYなボーカルです♪
今夜はどんな楽しいことが待ってるかな〜〜(*^_^*)