2013年12月1日日曜日

11月27日(水)青木弘武さんとジャンボ小野さんライブとママAのバースデー!

27日はHappyな夜!?

スタッカートではすでにお馴染み(?)になっていただいている、青木弘武さんとジャンボ小野さんのライブでした。

よく、気に入ったお店に2回行って、「あ、また来てくださいましたね!」という気の利いた店主の一言ですっかり気をよくして、「俺の馴染みの店」とか「俺のよく行く店」とか「いつも行く店」なーんて言う殿方がいらっしゃいますが、私Mもその類のようで・・・・

今回も存分にお二人の自由で、それでいて緻密な計算のような演奏にまたまた感動でした!
音色、リズム、思いも寄らない偶然に満ちたフレーズ・・・・
毎度のことながら素晴らしかったです♪
特に最初に必ず演奏してくださる、ダラー・ブランドの「ザ・ウエディング」
これには毎回、不思議と涙が出てしまう魔法の演奏・・・・
今回も感動をありがとうございました。


そしてそして!!
27日はママAのバースデ−!!
パフパフ♪ドンドンドン!

なんて鳴りものなんかではなく!!
贅沢すぎる・・・・・
お二人の「HAPPY BIRTHDAY」の演奏と共に、ケーキのロウソクをふーっ
羨ましい〜〜〜!!


この幸せそうな彼女の笑顔・・・・おめでとう〜〜〜♪