2013年12月16日月曜日

サンタが阿佐ヶ谷にやってきた!?

13日の金曜日は不吉な日というイメージをやっぱり彼女達が吹き飛ばしてくれました。

可愛いサンタの衣装で登場!
ちょっとビックリしましたが(^_^;)
一気に阿佐ヶ谷一体が明るくなりました。

でも演奏はさすがです!
やっぱり楽しませてくれました♪
こんな可愛い格好ですが、ベテランなんですよね〜!

途中でお友達の飛び入り参加もありました

うまく撮れていなくてごめんなさ〜〜い!

ピアノの位置が悪くていつもピアニストは後ろ姿になってしまう・・・
ごめんなさい・・・



来月1月10日は彼女たちに加えて、プロの演歌歌手、田才靖子さんと、コーラスに石神知永子さんをお迎えして、豪華絢爛!「じゃぜんかライブ」を予定しています。

これは本当〜〜に楽しいですよ〜〜!
あの演歌の名曲が、いつのまにかあのジャズの名曲に変化している!?
3人の個性的なボーカルに神宮寺直美さんのなんでも弾いてしまうピアノ技に間違いなく感動します。

アメリカ人もビックリです。
じゃぜんかライブはどこへ行っても人気なので、是非早めのご予約を!