2013年12月21日土曜日

今夜はしゅーまん村上さん(P)とさくらさん(V)

Facebookでもお知らせいたしましたが、今夜はベテランのお二人!
しゅーまん村上さんのピアノと、さくらさんのボーカルです(*^_^*)

スタッカートはお二人に足を向けて寝られません!!

今年、9月9日オープン直後、ある日の深夜、突然お二人が訪ねてきてくださいました。
まだ右も左もわからない私達に、とっても勇気をくださる言葉をかけてくださいました。
あの夜の奇跡の出会いは一生忘れられません。

いよいよ今年も終わりに近づいてきました。
今年最後のお二人のライブです!
7時オープン、ライブは8時スタートです。
きっとクリスマスにぴったりな曲を次々演奏してくださると思います。


こんな素敵な大人の二人の演奏、是非聞きにいらしてください♪