2014年1月3日金曜日

1月ライブご紹介

お正月はのんびりできましたでしょうか?
さて、そろそろシャバが懐かしくなってきませんか?

あ、間違えました、ジャズが懐かしくなってきませんか(^_^;)


今月のライブご紹介です。

---------------------
まずは10日(金)ジャゼンカ
田才靖子(V)小林恵子(V)石神知永子(Cho)神宮寺直美(P)

「新宿J」 でカウントダウンライブに行かれなかった方!!
是非、スタッカートでリトライしてください。

ジャズと演歌の融合・・・・

演歌とジャズ???・・・という方、必見です。
「星影のワルツ」が、いつの間にかあのジャズに!!こんなに楽しくて「感心する」ライブは滅多にありません。

-------------------
そして、15日(水)お待たせいたしました!!
青木弘武(P)森 郁(V)

郁さんの可愛い素敵な声!!本当に魅力的ですね!
今までたくさん聞いてきたジャズシンガーとはちょっと違います。
ずっとずっと聞いていたい声なのです。

青木弘武さんのピアノはいまさら特筆する必要もないくらいですが、毎回私たちはなぜか涙が出てしまいます。

-----------------
その他まだまだ1月のライブがあります。
是非いらしてください♪

1月17日(金)シン・エイリ(V)南野陽征(P)
1月22日(水)森紀子(P)
1月27日(月)ピアノ♪(東島紀子)
1月30日(木)沈玲美(P)