2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

この間まで30℃だったような気がいたしますが、ありゃー!
お正月になってしまいました!
皆様、あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしょうか?

そんなお屠蘇気分にクリスマスイブのご報告・・・・

金のフルートを持ってスタッカートに登場してくださった近藤智子さんと、一度ピアノ演奏をしていただいたことのある森紀子さんと、しっとりクリスマスデュオでイブを楽しんでいただきました。
イブイブのなんちゃってフルートとは全く違って、落ち着いた、それでいて煌びやかなフルートでした。
いいですね〜〜フルート!

だいたいの方が中学校のブラスバンドでフルートを選ぶのですが、たいてい競争率が高いのです。
だって、持ち運び便利、見た目美しい・・・
一番人気のはずです。


森紀子さんのピアノはとてもエレガントではありますが、ダイナミック、ちょっと男らしい!?印象です。
ピアノの鍵盤の隅から隅まで十分に使って、とても聞き応えのあるピアノです。

1月22日水曜日に、彼女森紀子さんのライブを予定しております。
ちょっと大人しい雰囲気からはサプライズの演奏を是非!!

さて、東京は15℃・・・天気予報では暖かなお正月です。
皆様はどこでどんなお正月をお迎えでしょうか?
新年は6日から営業いたします。
仕事始めのお帰りに、是非お立寄りください♪