2014年2月13日木曜日

マイファニーバレンタイン・・やるかも!?14日(金)

いよいよ金曜日はバレンタイン本番ですね♡

なぜか日本は女性が男性にチョコレートをあげることになってますね!

タイでは、男性から女性へ、「薔薇の花」をあげていたようですが、なぜか「テディベア」をあげることが流行っているそうです。(今日聞いたJ-WAVEより)

さて、バレンタイン・ジャズライブのトリは、吉光寺智子さんのピアノ弾き語り、そしてスタッカートでは初めて!!
ギターの須古典明さんです。
ずっとずっと聞いてみたかったギタリストです♪

雪かもしれないけど、先週ほどではなさそうですし、駅前だから転ぶ暇もありません(^_^;)

まだ少しお席あります。

男性の方には「愛の一言付き」で例の物も・・・・♡

写真は12月のライブのチャーミングな吉光寺さん♪
お待ちしてます。