2014年2月26日水曜日

28日(金)天使の歌声 パート2

あと3日で3月です。先日の大雪が嘘のように春めいてきましたね!

雪が舞い、もうじき桜が舞い・・・・舞い舞い舞い・・・・
28日のハナ金は「Maiちゃん&千春ちゃん」です!(^^;) 

先週末の「天使の歌声パート1」の草薙さゆりちゃんに引き続き、今週末は「天使の歌声パート2」です。 

最近の若いミュージシャンのレベルの高さと言ったら!!
おばちゃんはビックリしています。

もう寒くないですよ〜!
隣の「禅」で煮干しラーメンを食べて(また言ってる)8時前に6階へいらしてください♪ 一緒にビックリしましょう( ^o^)ノ 

1st 8時・2nd 9時10分 Mai Suzuki(V)岩崎千春(P)MC:1500円