2014年2月23日日曜日

写真展3月4日〜9日

スタッカートに飾られている素敵ないくつかの写真。
初めていらっしゃるお客様はたいていこの写真達にビックリ、そして賞賛してくださいます。
これらは私Mの高校時代からの友人の作品です。
(お時間ある方、このブログ覗いてびっくりしてください)

http://crescent99.exblog.jp

彼女はプロの写真家ではありません。まだカメラを手にして数年・・・趣味で始めました。
しかしこのセンスの高さに、いつも私は感動していました。
当然コンクールに出展すれば必ず入選しちゃいます。

昨年8月、店の内装デザインが決まっていくうちに、そうだ!彼女の作品を飾りたい!と強く思うようになりました。
ピクチャーレールを取り付けて、暑い夏の日、本人と一緒にたくさんの作品の中から5点選んで飾ってみました。
これが!んまーーーっ!ピッタリくるではありませんか!

お店のまさに「顔」となる彼女の作品をまだたくさん預かっています。
季節が変わったら掛け替えようかな〜〜♪

近々写真展があるそうです。
お時間ありましたら是非観に行ってみてください。
青山一丁目という素敵な場所です。

ギャラリー「SPACEKIDS」青山一丁目駅から5分だそうです。
「ON! Photo Exhibition 1」
3月4日(火)〜9日(日)
12時〜20時 / 最終日17時まで

http://project279.txt-nifty.com/blog/2014/02/post-ad3b.html