2014年3月9日日曜日

贅沢シリーズ第二弾(10日)

10日月曜日は大人のジャズ・ヴォーカル「AIR」のお二人です。


お二人ともゴージャスな雰囲気ですね。日々銀座、六本木がメインで活動されているので、このローカルな阿佐ヶ谷ではどんな演雰囲気になりましょうか・・・・


西高志さんはコンガを叩きながら、中西雅世さんはピアノを弾きながら、お二人の息ピッタリ!とっても素敵に歌います。

スタッカートは、おかげさまでオープンしてちょうど半年が経ちました。

若いミュージシャンから超ベテランミュージシャンまで、そしてこんな高級感溢れるミュージシャンにも恵まれて本当に幸せです。

滅多にないライブだと思います。
ローカルではありますが、6階からの夜景にピッタリ、月曜日から豪華な雰囲気をお楽しみください♪