2014年3月4日火曜日

3月:贅沢シリーズ第一弾

3月は、なんとエレベーター工事が20日〜31日まで行われるということで、ライブがとっても少ないのです。

でも・・・偶然ですが、とっても贅沢なライブが集中いたしました!
とにかく超ベテランシリーズなのです。

第一弾として・・・・
中山育子さんのボーカルと、野力奏一さんのピアノです。

どうしてスタッカートは綺麗な女性ばかり・・・?
と言われるのを覚悟の上で、お写真をネットから拝借(^^;)
育子さんは実力派ゆえに、大人のファンがたくさんいらっしゃいます。
こんな素敵な方と一緒にスイングしたくなりますよね〜〜!
わかるわかる♪

そしてMがちょっと興奮気味なのはピアノです。
渡辺貞夫さんと一緒に演奏されてる野力奏一さんです!!

楽しみです。絵になる素敵なお二人です。

実はお席あとわずかです。
でも、補助席という奥の手もありますので、まだ体力いっぱいある火曜日!

阿佐ヶ谷までいらしてくださいね♪

演奏:1st:8時〜 2nd:9時30分〜