2014年3月22日土曜日

3月ライブ報告



20日〜31日までエレベータ工事なのでやむなく休業中です。
昨日ちょっと店を覗きに行ったらこんなことに!!ドアが開きません・・・
屋上に上がる階段がありますから、こうなるのはやむを得ないのですが、ちょっと衝撃的でした。
店で事件があったかのようです(ToT)

でも28日(金)は営業しちゃいます。
健脚の皆様、階段で6階へ!そしていろんな物をまたいでお入りください(^_^;)

寂しいので3月のライブのご報告です。
3月2日(日)リサリーサ&麗奈によるミュージカルショウ

なんと2部入れ替え制で総勢約50名のお客様、店内は酸素不足に・・・
リサリーサさんの歌と演技はパーフェクトです。英語も素晴らしい!
右側の麗奈ちゃんは、なんと、ママAの娘っこです。
確かな音程と透き通る天使の声、Mはいつも「眠れる森の美女」の声を思い出します。
しゃべる声とのギャップがまたいい!

3月4日(火)中山育子(V)野力奏一(P)
美しい育子さんと、知らない人はモグリ(?)野力さんの演奏、丁寧な音楽という印象です。
いつまでも聴いていたい・・・・どんなリズムも心地よいのです。
なんとなんと!毎月定期的にライブをやっていただくことになりました!
次回は4月16日(水)です♪

3月10日(月)AIR(西高志コンガとボーカル・中西雅世ピアノとボーカル)
日本人離れした「AIR」のお二人!
海外でもCDが売れているそうです!
こういうデュオがいらしたことを知らなかったとは、Mもまだまだです。
こちらも5月24日(土)に再びライブをスタッカートでやっていただくことになりました!

3月11日(火)青木弘武(V)ジャンボ小野(B)

いつもスタッカートで素敵な演奏をしてくださるお二人です。
あれ?青木さんの髪型が・・・?

お二人の演奏をいつも聴きにいらしてくださる常連のお客様による、「ジャンボさんをモチーフにした作品」作者と一緒に記念撮影!
よく見るとジャンボさん、ベースではなく、可愛い女性を抱いている!?
いつもお店に飾ってありますので、是非ご覧ください!
本当に素敵で絶対欲しくなります♪

今月はあとひとつライブがあります!
31日(月)です。
吉光寺智子(ピアノとボーカル)・須古典明(ギター)

前回はあの、2月14日大雪の金曜日にやっていただきました。
今回はきっと良いお天気です!
メール予約をお待ちしております♪