2014年4月14日月曜日

最高の週末でした!(11日・12日)

金曜日のライブは美魔女コンテストファイナリストの貞吉なおこさんのボーカルと、日本のウエスモンゴメリー、宮之上貴昭さんのギターでした。
異色のデュオ!?という気もしましたが、自由奔放な感じで素敵でした。
2ndステージから、お友達の中川さんも加わり、さらにヒートアップ!
盛り上がりました〜〜♪

そしてそして12日土曜日は・・・
長い間お待ちしておりました!
テナーサックスの右近茂さんとピアノの青木弘武さんとのデュオ!
息のピッタリあったおふたりの演奏は何時間でも聞いていたい・・・・
右近さんのテナーサックスはもちろんのこと、クラリネットにはお客様から歓声があがるほど!
最高に楽しい演奏と、最高に楽しい音楽漫談?なライブでした。
プロというのはお客様を存分に楽しませて、自分達も楽しむということ・・・!