2014年4月21日月曜日

満員御礼の報告・1(中山育子&野力奏一)・2(ささやきの名画座;タンゴヴァイオリン)

4月16日(水)
第2回目の中山育子さん&野力奏一さんライブは18名いらっしゃいました。
当店は17席しかないので、補助席出動です。

相変わらず美しい中山育子さん♡
しっとりと、でもスイングはバッチリ!明るいイメージです。
最後に日本語の歌も歌ってくださいました。
それも「涙そうそう」
なんとも丁寧に、ひとつひとつの言葉とひとつひとつの音程と・・・
すべて耳に残ります♪

こういう丁寧で美しい歌を歌える方ってなかなかお目にかかれません。

4月18日(金)
なんとヴァイオリンです!
しかもアルゼンチンタンゴをメインとするヴァイオリン♪
とーっても良かった♡
選曲もなかなか!
金曜ロードショーのテーマから始まり、起承転結、ちゃんとストーリー仕立てになっていました。
よ〜〜く企画されたライブでした♪

ヴァイオリン:石井有子
ピアノ:金益研二
パーカッション:中村憲司

ゲストに女優さんでもいらっしゃる多岐川装子さんも歌っていただきました。

このピアノの金益研二さん、あまりの素晴らしいピアノで、聞き惚れてしまい、思わず後で調べてしまいました。
チェロの古澤巌さんやテノール歌手の新垣勉さんと一緒に活動されている、とってもご活躍の方でした!
24名という超大入満員で楽しいライブでした♪