2014年5月17日土曜日

17日土曜日の過ごし方!勝手なご提案

17日土曜日 勝手なおすすめコース

午前:お庭やベランダのお花を愛でる
午後:「ぶらり旅・中央総武線」ゴッコ開始!
14時:飯田橋で降りてお堀沿い「カナル・カフェ」で爽やかな風に吹かれながら白ワインを1杯飲む
16時:雰囲気がすっかり変わった中野で降りて「へぇー!」と言ってしまう
17時:阿佐ヶ谷で降りて太川陽介になりきって商店街をぶらぶらする
18時:阿佐ヶ谷で見つけた美味しそうなお店に入って夕食(グラスビールだけ飲む)
19時過ぎ:シーハーしながらお店を出て阿佐ヶ谷駅に戻る

あ、電車に乗って帰っちゃダメですよ!

19時30分:北口駅前コージーコーナーの6階へ、新しいエレベーターで登り、まずは飲み足りなかったビールをぐいっと飲む
20時:スイングしまくり、華麗なピアノと、ついつい笑顔につられて笑顔になっちゃう!さくらさんのHappyな歌を聞きながら・・
モヒート→ワイン→ウイスキー→ボストンクーラー→and more!!

初夏にピッタリ、すわ〜〜〜っなカクテルいかがでしょう!?