2014年10月9日木曜日

18日(土)細川綾子さんがなんと阿佐ヶ谷に!

18日(土)はMの夢がひとつ叶ってしまうライブです。
細川綾子さん(Vo)と青木弘武さん(P)です!

25年くらい前、まだMがジャズクラブに緊張して行っていた頃、ちょっとエラ・フィッツジェラルドに似ていらっしゃる細川綾子さんの歌声にすっかり魅了されて、何度か通わせていただきました。
その頃は日本に住んでいらしたのではないかと思います。

現在はアメリカ在住、年に2回くらい帰国なさっているようです。
こんな阿佐ヶ谷というローカルなところで、歴史もないスタッカートで、まさかまさか!ごめんなさい!!(なぜか謝りたくなる・・・・)

たしか、ダイナースクラブのCMで歌われていたので、皆さんあのチャーミングなお声をお耳にされていると思います。

もう本当に夢のようでMは今から興奮しています。
夢を叶えてくださった青木さんに感謝です♪

本当に素敵なお二人の演奏、是非お聴き逃しなくです!!



18日(土)1st:8時〜 2nd:9時30分〜 MC:3000円