2014年10月21日火曜日

いよいよ今週末阿佐ヶ谷ジャズストリート!

いよいよ今週末は「阿佐ヶ谷ジャズストリート」です。
阿佐ヶ谷がニュー・オリンズになります。本当です。
駅前広場も商店街もストリートも、神社の境内も中学校も区役所も・・・
ありとあらゆる場所でたくさんのバンドが演奏します。
朝から楽しいですよ〜〜〜♪

そして、今年初めてスタッカートも「バラエティ会場」として参加します。
押すな押すな、とかなり混雑して入れないかもしれませんので、御予約されたほうが良いと思います。

★初日24日(金)ジャゼンカ! 7時オープン、8時演奏スタート
( 田才靖子・小林恵子・石神知永子・神宮寺直美)


 どうぞ顔中シワシワになるほど笑って、そして感動してください。
演歌とジャズの融合・・・こんなに楽しいライブは他には絶対ありません!

25日(土)は欲張って二つもライブやってしまいます。

★口笛ジャズ:武田裕煕(口笛)千葉岳洋(P)川瀬佑司(B)
3時オープン、4時演奏スタート

もうただただ、ビックリです・・・・
口笛って楽器だったの??


★中山育子(Vo)吉田桂一(P)7時オープン、8時演奏スタート
ジャズストリートの最後を飾るにふさわしい、しっとりと大人の歌を堪能してください♪