2014年12月18日木曜日

青木弘武さんお誕生日に奇跡!

昨日の青木弘武さんのバースデー・ライブ、たくさんの方々にお祝いしていただきありがとうございました!
素敵な歌を聞かせてくれる森郁さんと、心にせつなく響くジャンボさんのベースに囲まれて、最高の演奏が・・・
そして、さらに奇跡が起こりました!

お祝いに駆けつけてくださった中に、なんと!
日本を代表する女性ヴォーカリスト、細川綾子さんと、日本を代表する男性ヴォーカリスト、木津ジョージさんがいらっしゃいました!

どんなに盛り上がったか、ご想像以上の以上の以上です!
こういうこと、やっぱり青木さんだから起きる奇跡ですね♪



あつ子ママのピアノによるバースデーソング!青木さんの前で弾いちゃったね!


どうして郁さんの声はこんなに可愛くてせつないのでしょう・・・

奇跡1 細川綾子さんがお祝いに駆けつけてくださり、何曲も歌ってくださいました。

奇跡2 木津ジョージさんも!!たくさん歌ってくださいました♪
大好きなトリオ! 家族みたいな三人です。青木弘武さん、森郁さん、ジャンボ小野さん
青木弘武さんのために演奏してくださった方々♪