2015年2月13日金曜日

13日金曜日は陽気なブラジル♪

今夜、13日の金曜日・・・こんな日に一人でいてはいけませんね!?
楽しいブラジル音楽で陽気に、パーッと!
ブラジル音楽といえば、ボサノバ、サンバ、ラテンのイメージですが、明るいだけではありません。
ポルトガル語のなんとも言えない心地良いフレーズが大好きです。
わだなおみさん、歌も本当に素晴らしいですが、ポルトガル語が本当に上手です。
ピアノは鈴木厚志さん、スタッカートでは初ライブですが、ブラジル音楽ではとても有名な方です。
クラシックご出身でもいらっしゃるようですね!
個人的にも、とても今夜は楽しみです。
お天気も心配ありません、楽しくご一緒しましょう!
お席まだちょっとあります♪ 

わだなおみ(Vo) 鈴木厚志(P)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2000円