2015年3月31日火曜日

本日31日(火)桜満開!中山育子さん、野力奏一さん

ついに桜が満開ですね!
先ほど神田川沿いを通りましたが、ピンクに覆われて絶景・・・
見事でした。
たくさんの人がカメラを向けて、なんとも平和な東京です。
ずっとこんな平和が続きますように・・・
今夜のスタッカートも見事なライブ! で最高に平和な空間でお待ちしております。
桜にちなんだ歌も、今夜はたくさん歌ってくださるそうです。
育子さんの日本語の歌も本当に素敵です。
ピアノは魔法のような演奏・・・いつも私たちは野力さんの手元から目が離せなくなります。
お花見は明るいうちに、夜はスタッカートへ♪♪♪
中山育子(Vo)野力奏一(P)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2500円

❀夜桜は3日金曜日、こちらも是非ご参加くださいませ❀
asagayastaccato@gmail.com