2015年5月23日土曜日

ブラジル祭り3日目!?(わだなおみさん・ケンゾーさん)

初夏を満喫されていますか?
今日は爽やかな土曜日、気持ちがよくて家にいるのがもったいないくらいです。
さて、ブラジル祭り3日目(勝手にお祭り)
最近急に綺麗になったとウワサのわだなおみさんが、今夜はブラジル対ジャズを4対6の割合で演奏されるそうです。
本当にそんな割合かどうか、カウントしてみてください!?
ギターとピアノと両方演奏されるマルチプレイヤーのケンゾーさん、私も初めて聞かせていただきます。
なかなか両方はいらっしゃらないですよね♪
ちなみに、右手でギター、左手でピアノ・・・
ではないと思います! 
モヒート復活しました、是非どうぞ!