2015年7月31日金曜日

今夜(31日)纐纈歩美さん初登場!

昨日のスタッカートはいつもとはちょっと違う、オペラやショパンが響き渡りました。
そしてたくさんの笑顔!とても素晴らしい時間でした。
そしてそして!
今夜は初登場、若きアルトサックス奏者、纐纈歩美さんです。
「こうけつあゆみさん」とお読みするのです。
すみません・・・私は読めませんでした・・・
写真はアルバムから転載させてただきました。
今夜、もっと素敵な写真を残させていただこうと思います。
息のぴったりあった演奏!と評判のお二人です。
ワクワクします。
7月最後の金曜日、一緒にまた楽しい時間を過ごしましょう〜〜♪
まだ少しお席ありそうです。

31日(金)纐纈歩美(ASax)佐藤浩一(P)
1st:20時〜 2nd:21時15分