2015年7月13日月曜日

レコードプレイヤー

日曜日の杉並区に、光化学スモッグ注意報が鳴り響きました。
ちょっと久しぶりに聞いたような…
スタッカートも、久しぶりに聞けるモノが昨夜からやってきましたよ〜!
じゃじゃじゃじゃーん♪
レコードプレーヤー!
レコードってこんなに優しくあたたかい音だったのですね!
久しぶりに聞きました。
本当に感激です。
ワインセラーを移動して、大工さんに棚を造っていただき、M&Aの先輩に配線し直していただき…
そして、しばらく音の無いスタッカートで飲んで行ってくださったお客様、皆々様ご協力ありがとうこざいました♪
スタッカートに、懐かしい音を聞きにいらしてください 
☆お家で眠っているジャズの名盤、寄付してやるかー!という方…募集中です☆