2015年10月25日日曜日

阿佐ヶ谷ジャズストリート大盛況

今年の阿佐ヶ谷ジャズストリートは、二日間お天気も最高!
各パブリック会場も、バラエティ会場もお客様で一杯、駅前や街頭での演奏も例年にない大盛況でした。
スタッカートもお陰様で大盛況でした。
写真は二日目、ライブ1、中南米のアルパというハープを、小さな身体でダイナミックに、美しく奏でる深尾仁美さん。
間近で聞くアルパの音色はなんとも華やか!
一つの楽器でいくつもの音色が聞こえてきました。
そして、ライブ2は、ジャゼンカ!
1部と2部では全く違うコスプレ!
素晴らしい演歌、田靖子才さんの笑顔とまさかの割烹着・・・。
メイド姿と思ったら2部ではミニスカポリスの小林恵子さんの爆笑MCと素晴らしいジャズソング。
石神ちえこさんのヒゲネコ!?のコーラスとソウルフルなソロ!
そして、笛を吹きながら入場する婦警の神宮寺直美さんの圧巻なピアノ!
もう、もう、参りました・・・・。
ジャゼンカを体験していない方、次回は1月29日(金)です。
是非一度!