2016年2月19日金曜日

2月19日(金)男らしいユニット

19日(金)ハナキンの今夜はちょっと異色のスタッカートです。
(そもそも写真が異色・・・・)
男らしいトロンボーンと男らしいピアノのデュオです。
あちこちのバンドで引っ張りだこの佐野 聡さんのトロンボーンと、弾けないジャンルはない!?加藤実さんの華麗なピアノです。
忙しい合間を縫って作ったユニット
TBFP(The Band Freakin' People)
カッコイイインスト好きの方にはたまらないライブになるでしょう。
以下は彼らからのメッセージです。
ちょっと哲学的(?)
わっかるっかな〜〜・・・
---------------------
ユニットのコンセプト、そしてキーワードは、「引き算」。
音を埋め尽くすという”壁”を取っ払う。
思えば、家を出た瞬間から周りにはあらゆる”音”。解放され、休符の心地好さを。
---------------------
1st:20:00〜 MC¥2,500ー