2016年8月11日木曜日

10月18日(火)11月19日(土)細川綾子さん

突然できた8月11日「山の日」の祝日のおかげで、今日から夏休み!という大人も多いようですね!
スタッカートも11日(木)〜16日(火)まで夏休みです。
え?せっかくあの無駄に利き過ぎるエアコンで涼もうと思ったのに・・・という方、申し訳ございません。
17日(水)から是非お待ちしております♪
そんな真夏モードの時に、秋の予定をお知らせいたします。
9月24日(土)25日(日)中央線ブラジル化計画として、この数年話題になっている「Vamosブラジる!?」という、ブラジル音楽ミッチリの2日間のイベントに、今年初参加いたします。
詳細はもうじきイベント告知やフライヤーなどでご案内いたしますので、もう少々お待ちください。
そして10月21日(金)22日(土)はご存知、阿佐ヶ谷スJazzストリートに今年も参加いたします。
フルート、ピアノ、ベース、みんな女性!という素敵なトリオや、ジャズと演歌の融合「ジャゼンカ」や、タップとヴィブラフォンのセッションなど、自慢の企画ばかりです。
すでにライブ詳細・予約ページからご予約が可能となっています。
そしてそして!!今年の秋もカリフォルニアはサンノゼから、あの伸びやかで美しい声、スイング、素晴らしい歌唱力、楽しいお話!!
細川綾子さんがライブツアーで帰国されます。
春に続き、スタッカートは、今回も贅沢に2回もブッキングさせていただきました。
10月18日(火)と11月19日(土)です。
いつも満席になってしまう大人気のライブです。
どうぞお早めにご予約くださいませ♪
猛暑の中で、秋の予定を考えると少し涼しくなりますね♪