2016年9月21日水曜日

いよいよ今週末!「VAMOS ブラジる!?」

いよいよ、今週末(24日、25日)になりました、「VAMOSブラジる!?」
スタッカートの店内が、だんだんブラジル色に染まってきました。
1バンド45分のLIVEが、15時から22時まで6組、バンドもお客様も入れ替わり立ち代り!
スタッカートは、ご存知のように「料理人不在」なので、代わりに珍しいお酒をご用意いたしました。当日お配りするメニューをご覧ください♪

★イチオシは「シナモン風味のバーボン」です。
これは老若男女誰しもが「美味しい!もう1杯〜〜!」と言ってしまうバーボンです。


★フタオシめは「ミントジュレップ」すぅ〜っと去りゆく夏を思い返してください・・・。


★ミツオシめは「バランタイン・ブラジル」
あの、バランタインウイスキーに、ブラジルバージョンがあったなんて!ご存知でしたか?
ただし、こちらは1本しかご用意できなかったので、早い者勝ちです。


★そして、自家製のサングリアは日頃からご好評いただいております。


ブラジル音楽とお酒、是非お楽しみください♪