2016年10月4日火曜日

本日4日(火)JAZZ BOSSA(えびはらなおみ(Vo)木村 純(Gt)二村希一(P))

衣替えの10月ですが、まだ夏の装いでも良いくらいの気温ですね。
本日4日(火)は、耳に心に贅沢過ぎるくらいの上質ライブです。
演奏にも甘いマスクにもウットリ(特に女性にはグッときてしまう)ダンディなギタリスト、木村純さん。
ピアノの前に座ると別人(?)失礼ながら・・・とても美しいフレーズとリズミカルな演奏、誰かが「いぶし銀」とおっしゃっていましたが、本当にそのとおりです。素敵なピアニスト、二村希一さん。
そして、2週間前までブラジルで修行してきた(?)えびはらなおみさんの伸びやかな歌と、ブラジル旅行記も楽しみです。
滅多に聞くことができない、このトリオ(皆さん多忙過ぎにつき)は本当に本当におすすめです。
是非、聞いていただきたいと思います!
10月4日(火)えびはらなおみ(Vo)木村 純(Gt)二村希一(P)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2800円