2017年4月20日木曜日

昨日の細川綾子さん、青木弘武さん

「ここは家で歌ってるみたいで、気楽におしゃべりしながら、楽しいのよ!」❗️
細川綾子さんからとびきりの褒め言葉をいただきました。
岡山から帰って来られたその足で阿佐ヶ谷、相当お疲れだったようですが、歌いはじめたらいつもの伸びやかな声、素晴らしい声量、スイング、心うばわれる表現、どこにも疲労感がありません。
そこに青木さんの優しく、時にハッとする表現、まるでオーケストラのように聞こえる厚みのある豊かなピアノ。
二人のぴったり合った感性。
狭い店の小さなステージなのに、まるでショーを観ているようでした。
お客様の幸せなそうな笑顔も私たちにとってはたまりません。
今回も満席ありがとうございました。
秋にまたご帰国されます。ちょうど阿佐ヶ谷ジャズストリートの頃、もしかしたらジャズストリートはスタッカートで……⁉︎

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴、室内
このセンス♪素敵ですね〜〜