2017年5月12日金曜日

薔薇色の・・・中山育子さん(Vo)・野力奏一さん(P)

今日も五月晴れ、というより初夏のようですね。
ゴールデンウィーク開けのちょっとしんどい一週間でしたが、今夜はそのお疲れを癒やしてくれること間違いありません!
この季節、色とりどりの薔薇が咲く庭、薔薇の香り・・・をイメージして・・・・。
中山育子さんのしっとり落ちついた、それでいて伸びやかに情緒豊かに歌い上げるライブは、本当に毎回感動します。
そして、スタッカートのアップライトピアノを弾いてくださる野力奏一さん。Mはいまだに夢を見ているようです。
まだお聞きになってない方は是非、貴重なライブです。
演奏は20時からです。お待ちしております。
5月12日(金)
中山育子(Vo)野力奏一(P) MC:2500円