2017年9月10日日曜日

16日(土)17日(日)VAMOS ブラジる!?

お陰様で昨日9月9日、4周年の飲み放題(やりたい放題!?)は18時〜25時過ぎまで、大盛況に終わりました。
ありがとうございました。
たぶん2リットルくらい汗をかいたと思います。
さて、来週末も賑やかです「VAMOS ブラジる!?」
昨年に続き2回目の参加となります。
吉祥寺、西荻窪、阿佐ヶ谷で、ブラジル音楽のライブを「ハシゴ」する! という企画です。
16日(土)17日(日)二日間にわたります。
6箇所のライブ会場で各ライブは45分のみ!
15時から22時まで、盛りだくさんです。
すべて投げ銭です。
各会場を行き来する時間は30分設けられています。
スタッカートでお馴染みのミュージシャンから、今回スタッカートは初登場!というミュージシャンもたくさんいらっしゃいます。
この日はブラジルっぽく!
カイピリーニャなんかも作ります。
もちろん自慢のサングリアもあります。
TMAの衣装もサンバ風かもしれません。
西荻窪から吉祥寺に行って阿佐ヶ谷に行って、と、時刻表駆使したり、阿佐ヶ谷から出ずに、ソウル玉東京さんとスタッカートを行ったり来たりするのもナイス。
いっそ、いっそ、ずーっとスタッカートに居続ける!!!とう手もあります。
スケジュールをじっくりご覧いただき、是非土日はブラジル三昧しましょう、本当に楽しいですよ!
http://vamos-br.com/pg20.html

♪このイベントは予約ができないので、直接お店を覗いてみてください♪