2017年9月22日金曜日

本日雨のハナキンは「ぽよDUO」

今夜はスタッカート初出演、「ぽよDUO」
え????ぽよ???
私達も初めてなのですが、なんと、フルートとヴァイオリンだけ!
どんな演奏なのでしょう!?
新聞記事発見しました。
どうやらキューバの伝統的な音楽編成「チャランガ」という演奏活動がご縁でできたユニットのようです。
今夜は、ラテンのリズムを取り入れたジャズやクラシック、オリジナル曲などが聞けるそうですよ!
ピアノ伴奏のない、フルートとヴァイオリンだけという音楽、とっても興味があります。
まだ少しお席がありますので、一緒にいかがでしょうか?ちょっと雨模様ですが、大丈夫!スタッカートは駅から濡れずに入れますよ♪
22日(金)「ぽよDUO」坂上領(Fl・他)帆足彩(Vln)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2500円