2017年10月29日日曜日

阿佐谷ジャズストリート、お陰様で大盛況、ありがとうございました。

阿佐谷ジャズストリート、バラエティ会場のスタッカートとして、2日間合計4つのライブ、すべて大盛況に終わりました。
ありがとうございました。
昨日の二日目は夕暮れに向かっていく夜景(ものすごくローカルな夜景ですが)にピッタリな、大人のジャズ&ボサノバ。
情感たっぷりに歌うえびはらなおみさん、オリジナルの素晴らしいピアノ曲を披露してくれた赤松真理さん、ありがとうございました。
そして、サンノゼから来日、貴重な貴重な細川綾子さんの一音目からスイング!!そして艶やかで伸びやかで、何時間も聞いていたい!と思ってしまう素晴らしい歌。
それを包み込むような、それぞれの楽器の一番良い音が瞬間に響いて、みるみるビッグバンドになっていくような・・・。
素敵なピアノ、青木弘武さんと、お洒落なベース、藍沢栄治さん。
また早く春が来て、皆様に是非聞いていただきたい音楽です。
さて、明日からしばらくバー営業です。
そして明日はTマスターの○8歳の誕生日!
特になんにもしてあげないので、皆様の優しい訪問だけが頼りです!?