2017年12月15日金曜日

16日(土)NYからお帰り、ヒカリちゃん&64歳バースデー青木弘武さん

明日16日(土)はニューヨークでバッチリ成長してきたヒカリちゃんが登場です。
ニューヨークで、ちゃんとアパートを借りて一人暮らし!!
20代でそんな大胆なことができちゃう!!
かっこいい女子ですね!
いろんなハプニングもあったそうで、そんなお話しもたっぷり聞かせていただきましょう。
そしてそして!!
ピアニストは翌日日曜日に64歳のお誕生日を迎える、我らが青木弘武さんです!
♪♪♪ ハッピーバースデー ♪♪♪
是非是非、ヒロムーチョさんのお祝いでもありますので、皆様いらしてくださいね!!
土曜日は今日よりだいぶ暖かいそうですね。
お待ちしております。
12月16日(土)1st:19時30分〜 2nd:20時45分〜
(土曜日はちょっといつもより早め💗
HIKARI(Vo)青木弘武(P)