2018年3月17日土曜日

本日17日(土)「T E A」ブラジル音楽Live&セッションvol.2(好評につき第2弾)

本日17日(土)は19時時30分よりライブです。
お席まだあります!!

昨年9月の中央線ブラジル化計画イベント「VAMOS ブラジる!?」で、たまたまスタッカートでの演奏が初顔合わせだった、3人の演奏が素晴らしすぎて、なんとか再演を!!!
と、お願いしていたところ、先月2月17日にそれが漸く実現しました!
いやいや想像を遙かに超えた素晴らしい演奏でした。
それもそのはず、歌唱力、表現力抜群のEMiKO VOiCEさん、ベテラン歌手の方に「あなたは歌うために生まれてきたような人ね!」と言われていたほど。
そしてこれほどのテクニックの素晴らしい7弦ギタリストはいるでしょうか、尾花毅さん。
スタッカートでは大人気のピアニスト、鈴木厚志さん。ブラジル音楽をここまで華麗にピアノで表現されると、本当に気持ちよくて最高にストレス解消されます。
VAMOSでは30分の演奏でしたが、今夜のライブはたっぷり!!
間違いなく大満足でお帰りになれます。
ブラジル音楽なのに、ついたユニット名が「TEA」お、お紅茶??
エレガントです♪
ライブ終了後はこんな素晴らしい方々の伴奏で歌ったり、またEMiKO VOiCEさんの伴奏を体験できたりする、セッションの時間を少し設けています。
ご希望の方は勇気をふりしぼって(?)お申し出くださいませ。

なんと第三弾は7月28日、だいぶ先ですよ〜〜
●19:30~&20:45~ ブラジル音楽ライブ:
「T E A」 EMiKO VOiCEvo、 尾花毅7g、鈴木厚志pf
●21:30~22:20ジャムセッション(=楽器、歌の方、どちらも歓迎。楽譜をお持ちください)
チャージ3300円