2018年4月6日金曜日

4月6日(金)滝沢ミナコトリオ

今週はピカピカでおしゃれなランドセルの一年生を見たり、初々しい社会人一年生を見たり、清々しい一週間でした。
今夜はだいぶ世慣れた雰囲気のトリオではありますが・・・
フルートのミナコちゃんの美しい姿と演奏は、とってもおしゃれで清々しいのです。
7弦ギターの高田さんとパンデイロの西村さん、お二人は歩くブラジル音楽の広辞苑、お話も楽しいです。
今夜はちょっとだけミナコちゃんの横でスタッカートのMもフルートを吹かせていただくことになりました。
ミュージックチャージ返金にならないように頑張りたいと思います。
ハナ金ではありますが、ご用とお急ぎでない方は、是非おいでくださいませ♪
4月6日(金)滝沢ミナコトリオ
1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2000円