2018年5月30日水曜日

本日A→T そして昨日のライブの報告♬

昨夜は、Wilma Oliveiraさん日本での最後のライブをスタッカートでされました!!
3週間前、急遽決まったライブではありましたが、なんと告知から一晩で満員御礼になりました。
ブラジル音楽を勉強しているほとんどの人が、Wilmaさんにお世話になり、また影響されていたそうですね。
最後のライブに相応しく、サンバ、サンバ、サンバ♬
皆さんがWilmaさんと一緒に歌う場面もたくさんあっていや〜〜、楽しくて楽しくて!!
そして長澤さんからは、20年前の四ッ谷サッシペレレでの爆笑思い出話も数々、ずーっとこのまま朝までやっていたかった〜〜!!
Wilmaさん、ブラジルへ帰られてしまうけど、きっとまたいつか日本でライブをしていただける日が来ることを期待して・・・。
長澤さんの奥様の手作りケーキに、皆さんの寄せ書きをアレンジ!素敵です。
(写真は皆さんの投稿から勝手に拝借しております、すみません・・・)
Wilma Oliveiraさん・長澤紀仁さん(Gt)
Guest:長岡敬二郎さん(Perc)・マツモニカさん(Harm)
★今夜はガラッと変わってしっぽりBAR営業です★
カウンターはA→Tに変更になっております。
Tマスターとゆる〜〜いお喋り、珍しいウイスキー、是非是非お楽しみくださいませ。