2018年6月15日金曜日

本日15日(金)熱々ラテン!

天然パーマネントには非常に厳しい季節ですね。
さて、今夜は珍しくラテン一色のライブです‼️
ジャズ、ボサノヴァ、サンバ、が得意なスタッカートですが、バリッバリッ、熱っ熱っです。
今年2月9日、ライブ終了後のピアニスト飯島瑠衣さんが、「お疲れ様でした〜〜」とお帰りになるその時、チラシを持参したフルーティストの川満直哉さんが御来店。
二人がすれ違う瞬間、目と目が・・・
ではなく、Mの頭に「ピュキーーーン!」と宇宙からのメッセージが⁉️
「合う!絶対合う!!しかもジャズでもブラジルでもなく、ラテン!!」
ということで、早速お二人に繋がっていただき、あっという間の1ヶ月後、なんと、あのキレッキレでいて、センス抜群のパーカッション、イデノアツシさんも参戦されて、吉祥寺ストリングスで初ラテンライブを実行されました。
もちろん観に行きました‼️
予想を遥かに超え素晴しい演奏で、宇宙からのメッセージは間違ってなかったようです。
いよい今夜は本丸の(?)スタッカートで、さらにパワーアップ、ベーシストの城戸英行さんも参戦されます。
可愛い瑠衣さんのめちゃカッコイイアレンジ、ピアノ。
フルートもMCも超絶な川満さん。彼のアレンジでミッシェル カミロなんかもやっちゃうそうですよ♬
熱気でパーマネントくるっくる、間違いなしです!
ほば満席ではありますが、補助席であと3〜4席ご用意できます。是非!!
本日15日(金)1st:20時〜 2nd:21時15分〜