2018年7月9日月曜日

来週14日(土)「ひじりびと」絶賛ご予約受付中!!

いつも満席になってしまう「ひじりびと」奇跡的にまだお席あります!!
富山で大活躍のボーカル、布上智子さんが「サンバ!」を中心にめちゃめちゃ楽しく激しく歌います。
もうこのまま東京にいてほしい・・・・と願っても、やっぱり富山に帰っちゃうのです・・・
年に何度も聞けませんので、本当にチャンスです。
そして、もにじん」でお馴染みのクロマチックハーモニカ、マツモニカさんと、ブラジル音楽界では右に出る人はいないギタリスト!ジンジンさん、こと長澤紀仁さん。
そしてそして、センス抜群!誰もが虜になってしまうパーカッショニスト、イデノアツシさん。
以上の「ひじりびと」楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます。
是非是非、お薦めです!!
土曜日は少し早いスタート、1st:19時30分〜 2nd:20時45分〜 お間違えのないように♬
写真2枚目は、荻窪ルースターさんでの「ひじりびと」
素敵なダンサーさん達と記念撮影を拝借。
あ!ニセモノがいます!!!