2018年9月10日月曜日

6年目スタートは、絶対聞いてほしい、美しくて驚きの超絶アコーディオンデュオ♬

8日(土)9日(日)2日間の5周年イベント、お陰様で合計54名の方にいらしていただきました。
ありがとうございました。
8日土曜日楽器持ち寄りDayは、歌ありギターありピアノあり、Aママの歌まで飛び出し、大盛り上がり、最後はご近所ミュージシャンに特別出演していただき、感動のセッションになりました。
9日日曜日は15時から青空を見ながら明るいスタッカートで、それぞれお喋りに花が咲き、ルーマニアワイン6種類を中心に存分にお酒を楽しんでいただきました。
皆様からたくさんの差し入れもいただき、本当にありがとうございました。
5年続けられてよかった・・・とTMA感激でした。
さて、気合いを入れて今週から6年目に向かって元気にスタート!!
まずはスタートにピッタリ!!!
美しすぎる素晴らしいアコーディオンのデュオ
「巡〜MeguRee〜」
お二人ともピアニストでありながら、4年前にアコーディオンに出会い、わずか2年後にはコンクールで優賞という、ものすごい二人。
この華奢なお二人が、ときおり見つめ合いながら、とてもインパクトのある、素晴らしい演奏を聴かせてくれます。
生の音をスタッカートの少し狭い空間で是非体験していただきたいです。
まだお席ご用意可能です。
9月13日(木)巡〜MeguRee〜(Meme土屋恵・Ree吉岡りさ)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:3000円